ここから本文です

Uフレットと言うサイトを見ていつもアコギの練習をしているのですが最近コードの指...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1217:10:37

Uフレットと言うサイトを見ていつもアコギの練習をしているのですが最近コードの指の押さえる場所が分かる画像が歌詞の上に表示されなくなっています。

私だけでしょうか?
また改善はされるのでしょうか?

閲覧数:
702
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsb********さん

2018/3/1802:46:18

今見てみましたが、今まで通り表示されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ima********さん

2018/3/1802:26:21

iPhoneなら『デスクトップ用サイトを表示』(画面下の◻︎から↑みたいな奴)をタップして切り替えてみ?
画像がちょい粗くなって見辛くなるけど、俺はそれで見れた。

bon********さん

2018/3/1312:57:30

ges********さん

2018/3/1218:35:40

使ってなければ見えなくても弾けたのにね。
残念。

ran********さん

2018/3/1217:16:15

最近この質問多いね。
姉妹サイトのGlnetがスマホ用のページ作ったりしてるんでサイトを再構築したのかもね。
ブックマークで見てるんだったらトップページから検索し直してみたほうがいいよ。