ここから本文です

鶴(靏)ひろみさんは本当に亡くなったんでしょうか…

SUNさん

2018/3/1217:56:10

鶴(靏)ひろみさんは本当に亡くなったんでしょうか…

未だに信じられません…

補足小さな可能性を信じながら生きていこうと…
https://youtu.be/nYYmOwku6nA

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/3/1219:09:39

事実を受け止めるしかない。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2018/3/1221:14:15

お亡くなりになりました。

2018/3/1218:02:36

嘘だと思いたいが本当です。