ここから本文です

米津さんって高機能自閉症なんですか。。?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1218:33:53

米津さんって高機能自閉症なんですか。。?

高機能自閉症とかどういうものなんですか??

補足誤字がありました。
とか ではなく とは です。

閲覧数:
47,751
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2018/3/1219:14:37

天才な有名人は片っ端から発達障害ではと疑われていますが、確かに天才は発達障害者が多い傾向にあるかと思います。
あくまで傾向です。

本人が発表しない限りは分からないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1314:45:32

高機能自閉症は知的障害がない自閉症です
言葉の遅れはあります

wsk********さん

2018/3/1218:56:58

そんなことないと思います。