ここから本文です

小室圭さんのことを一番憎んでおられるのは佳子さまですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1219:07:12

小室圭さんのことを一番憎んでおられるのは佳子さまですか?

閲覧数:
176
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2018/3/1900:38:06

秋篠宮様ご夫婦です。

娘を傷物にされ、皇室を利用して飛躍しようとした訳ですから。

大切に育ててきて、なんて男と知り合ってしまったのだろうと、悔やんでると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chs********さん

2018/3/1414:13:44

紀子さまでしょう。金目当てのたかり野郎と思ってるでしょう。

jek********さん

2018/3/1219:42:57

美智子様とキコ様です!

my9********さん

2018/3/1219:41:01

横田めぐみさん同様に
陰謀黒幕の被害者だと
思います。
陰謀黒幕は警察であり
右翼と創価の融合を
計り、盾正宗と名付け
外部構成を家相統一結婚
で繋いでいき、天皇家に
結線する気です。