ここから本文です

リアディゾンが日本にやって来たときと、宇多田ヒカルが日本にやって来たとき、幼...

wak********さん

2018/3/1219:21:10

リアディゾンが日本にやって来たときと、宇多田ヒカルが日本にやって来たとき、幼心に『あっ…日本に新しい風が吹いた…。』と思いました。

皆さまが、幼いときに、『あ…日本に新しい風が吹いた…。』と思った出来事はなんでしょうか??

閲覧数:
118
回答数:
8
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2018/3/1517:04:35

僕もリア・ディゾンです。
こんなにキュートな女の子が現実にいるのかと初めて見た時に思いました。

質問した人からのコメント

2018/3/18 19:25:51

皆さま、ありがとー(^O^)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1511:29:46

僕もリア・ディゾンですかね。

kur********さん

2018/3/1221:33:53

アグネスラムのボインを見たとき。

kit********さん

2018/3/1220:44:38

ございません

自衛隊がクーデターを成功させるくらいのインパクトが無ければ驚くことなど何もありません

san********さん

2018/3/1220:43:03

宇多田ヒカルとか別にコンテンポラリは感じないね。

楽典レベルも定石どおりのスケール展開してるだけだと思うね。
日本ってほぼすべて欧米文化のオマージョしてるだけだよ。

車だって音楽だってぜんぶそう。

sol********さん

2018/3/1220:34:05

そうですね、ダイソンのエアマルチプライヤーが発売された時でしょうか。

幼心に新しい風を予感したものです。