ここから本文です

竹内涼真は、故・石原裕次郎や作家の三島由紀夫などが存命だったころにいたような...

靖國勇士(HAYATO)さん

2018/3/1219:37:03

竹内涼真は、故・石原裕次郎や作家の三島由紀夫などが存命だったころにいたような昭和的な人物ですか??

女性に対してはわからないですが、このタイプは男に対しては相当なドSというか強引で押し付けがましいタイプだと思います。この体育会系な風采はもともとの性質からでしょうか?

竹内涼真,ドS,石原裕次郎,三島由紀夫,風采,xmrcx813,品格

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/3/1221:35:33

xmrcx813さん

竹内涼真くんは、サッカーの推薦で、高校と大学入学してます。
品格がないとか言わないでください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmr********さん

2018/3/1220:49:11

まっ、立正大学卒やからな?慶応ボーイほど品格ない!