ここから本文です

今年から、九星気学で、離宮に入ったんですけど、普通に生活していても、ほんと、...

blu********さん

2018/3/1219:53:30

今年から、九星気学で、離宮に入ったんですけど、普通に生活していても、ほんと、大きなトラブルばかりです。

友達は、みんな離れていくし。
今、うかつにも、書面での印鑑を押したトラブルに、巻き込まれています。
四柱推命では、去年から、大運が、食神-帝旺で、安心していましたけれど、今年は、離宮の影響がしんどいです。

ほんと、九星気学の9つの毎年の運気の変動が怖いです。
穏やかに、慎重に動いていても、やっぱり、大きなトラブルに巻き込まれました。

補足よく運命は変えられないけれど、運気は変えられると言いますが、それは、嘘だと思います。
大人しく控えめに生活していましたが、
運命も、運気も、日常生活や時間の流れで、結局は、それは変えられない気がします。

閲覧数:
129
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/3/1312:15:25

離宮は良くないですよね。九紫火星ですか。
わたしもこの年からどん底になり
いまだ這い上がれていません。 九星気学で毎日観察していると
ほんとにこの様になって感じがします。 お水取りをしても
なんの効果もないくせに。

  • 質問者

    blu********さん

    2018/3/1313:42:31

    僕は、不動明王様を厚く信仰していて、いつも、立像に、お経や真言を唱えていますが、それでも、離宮で、もうトラブルばかり、お金の損失ばかりで、ボロボロです(>_<)

質問した人からのコメント

2018/3/17 08:49:09

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eys********さん

2018/3/1221:10:16

人によると思います。

吉名前にして、吉方移動をすれば
九紫火星中宮の年は人がどんどん集まってきます。

行動次第で変えていける人もいますし
変えられない人もいます。
どちらかに分けられるのだと思います。