ここから本文です

世界征服って具体的にどんな事をするのですか?

chi********さん

2018/3/1219:58:28

世界征服って具体的にどんな事をするのですか?

閲覧数:
24
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ani********さん

2018/3/1302:49:05

まず壁に世界地図を張ります(ふすまは止めて下さい。穴が残ります)

そして革張りのイスを買ってペルシャネコを飼います。
あとは高級ブランドのスーツが出血しますが入手して駅前で下っ端の部下を探しに行きます。ペットショップでピラニアかワニを飼って大きく育てます。
そして猫を抱いてなでながらワイングラスで赤ワイン転がすのです。

そして駅前で世界征服秘密組織の下っ端組織員を勧誘します。

「世界征服に興味がありませんか。いっしょに世界征服をしてみませんか」
「君、世界征服に興味ないか。よかったらそこの喫茶店でお茶でもしない?」

ひたすら声をかけるだけではだめです。
ちゃんと住み込みでお給料もきちんと払って簡単にできる世界征服の下っ端仕事の実務内容を説明しなければ。まずは6畳間の中央にある本棚が開いて秘密の基地本部ができるような仕掛けを作らせるところから始めてはいかがでしょうか。

もしもあなたが医師ならばまずは上野クリ○○○に入って人体改造の技術を習得されることをお勧めします。その技術で次々と部下たちを無料で改造していくと部下の信頼も先端の皮も厚くなるかと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/17 09:41:49

とても面白い回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

and********さん

2018/3/1220:00:16

独裁政治?

hip********さん

2018/3/1219:59:57

余の辞書に、不可能という文字はない

ナポレオン・ボナパルト