ここから本文です

過払い金なんですが、法律に定められた年率利息以上分が戻るんでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1220:18:12

過払い金なんですが、法律に定められた年率利息以上分が戻るんでしょうか?

流れ、詳細がよく分からないので詳しい方教えて頂けますでしょうか?

閲覧数:
57
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2018/3/1220:30:18

もう、
昔あったサラ金の半分以上は、会社がなくなっている。
その会社の場合はもう返金されません。

まず会社が残っているか確認を、、、

金額は不要ですが、会社名を書いてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2018/3/1220:27:11

いた。。。。。、。、