ここから本文です

小室圭が新撰組隊士だとします。 過去の行状を局中法度に照らし合わせれば 小室...

bla********さん

2018/3/1222:18:23

小室圭が新撰組隊士だとします。
過去の行状を局中法度に照らし合わせれば
小室圭の処分はどうなりますか?
謹慎、切腹、罪人として斬首!晒し首
どの処分が妥当ですか?く

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2018/3/1315:26:39

近藤局長から結婚を反対されるだけではないでしょうか。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/3/1517:35:09

新撰組隊士だとして、局中ハットには触れんのじゃね。

尊王の浪士の的にされるンがオチでしょ。

所司代がSPを付けても巻き添えになるか、SPもさりげなく討手に加勢するか・・・・

jaa********さん

2018/3/1312:27:25

無罪が相当するだろう。
彼は単に皇室の娘と結婚しようとしただけで、斬り合いにおいて逃げたわけでも利敵行為をしたわけでもないから