ここから本文です

女性に質問です。 初デートで温泉旅行ってアリですか? 引かれますか?

mat********さん

2018/3/1222:30:41

女性に質問です。

初デートで温泉旅行ってアリですか?

引かれますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
737
回答数:
25

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

so_********さん

リクエストマッチ

2018/3/1222:39:57

あり。
景色とか綺麗ならなおいいですよね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aya********さん

リクエストマッチ

2018/3/1222:32:15

う〜ん、できれば大切にしているのであれば、初デートは嫌ですねぇ...
もうちょっとお食事や映画などデートしてからにしましょ!

suk********さん

リクエストマッチ

2018/3/1222:33:52

いきなりは引きますよ。
まずは映画とか、お食事とか遊園地デートとかそういうのからはじめましょう。あとはショッピングとか

net********さん

2018/3/1222:34:10

初デートに温泉なんて無しです!
初回からそんな旅行なんて行ったら2回目、3回目…それ以降、普通にお出掛けが価値が薄れちゃいますよ。

yoh********さん

リクエストマッチ

2018/3/1222:35:38

引きません。女性が行きたいと希望しているなら。ただ、最初から温泉旅行って手が早いイメージがあり、嫌です。

sna********さん

2018/3/1222:35:44

やる気万太郎ですねw