ここから本文です

すいません、誰か助けて下さい。 今日、今までに感じたことがないくらいのストレ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1222:57:54

すいません、誰か助けて下さい。
今日、今までに感じたことがないくらいのストレスが超短期間でたまりました。
その時は、泣くなどのことを我慢していたのですが、今体がおかしいです。

がおかしいかというと、体が細かく震えています。口がガタガタなります。時々、不規則的に体がぶるっと震えたり、胸の中心あたりから、頭の方へ何かよくわからない、今までに感じたことのないものが込み上がってきます。吐き気とは違うのですが、なぜか込み上がってきた時、苦しくなります。ストレスのせいなのかわらかないですが、これは何ですか。
助けて下さい。

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mop********さん

2018/3/1223:12:22

深呼吸して好きな音楽聞いてリラックスして。
気分転換を。

泣きたいときは思い切りないたほうがいいですよ。

ガマンするとストレス発散できませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swx********さん

2018/3/1223:05:39

slp********さん

2018/3/1223:02:58

呼吸は速くなっていませんか?