ここから本文です

満員電車で、ウインナーをドアに挟まれたことありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1223:06:21

満員電車で、ウインナーをドアに挟まれたことありますか?

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y********さん

2018/3/1317:10:29

ウィンナー持ち歩く時点でおかしいですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ha_********さん

2018/3/1320:29:18

卑猥で不適切な質問なので、違反報告しとく