ここから本文です

財務省の文書書き換え問題で麻生大臣だけでなく、安倍首相も終わりですね。早く小...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1223:07:18

財務省の文書書き換え問題で麻生大臣だけでなく、安倍首相も終わりですね。早く小泉進次郎政権に交代した方がいいと思いませんか?

閲覧数:
170
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2018/3/1223:14:38

改竄される前の文書には総理夫人の名前が出ていたのですから
夫人の関与は明らかであり、総理は約束した通り議員を
辞めるべきですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nap********さん

2018/3/1301:23:19

ここでトカゲの尻尾である安倍総理と麻生さんを切って
小泉進次郎くんを表に出せば
確かに自民党の支持率低下を抑えることはできますが
そこまでの決断をできる人間が党内にいるでしょうか?
小泉進次郎くんも、もうこのまま日本が腐りきっていくのを
黙ってみているだけの方が楽かもしれませんし。

iro********さん

2018/3/1223:18:19

進次郎になったらますます与党支持率上がるがな。

fum********さん

2018/3/1223:09:46

安倍総理は ご自身で・・・
>繰り返しになりますがですね、私や妻が関係していたという事になれば、これはもう、
えーまさに、これはもう、私は総理大臣も、それはまあ、間違いなく、
総理大臣も国会議員も辞めるということは、はっきり申し上げておきたい。

このようにご発言されてるので退陣はありえません。

安倍総理は ご自身で・・・
>繰り返しになりますがですね、私や妻が関係していたという事になれば、これはもう、...