ここから本文です

DEATH NOTEの弥海砂は超能力を使えますか レベル7の念動能力者ですか

jyu********さん

2018/3/1223:09:49

DEATH NOTEの弥海砂は超能力を使えますか

レベル7の念動能力者ですか

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

リュウさん

2018/3/1923:03:09

超能力では無いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Valhalossさん

2018/3/1923:18:51

いや、中の人繋がりで、絶チルと絡めたネタでしょ。
この手のネタを投稿する意味は解らんが(-ω-)