ここから本文です

ブスな女が、自分がモテないことを隠すために、男とやりまくった話をすることがあ...

yuk********さん

2018/3/1223:12:59

ブスな女が、自分がモテないことを隠すために、男とやりまくった話をすることがありますが、バカじゃないすか?

ブスの価値は、処女であること、または男性経験が少ないことなのに、わざわざ自分で唯一の魅力を消してしまっています。
それに気づいていないのでしょうか?

閲覧数:
869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/1300:22:34

ブスに何の価値もねえだろ

それより問題なのはブスが自分の事かわいいって思っとる事

世の中の女って大抵そうだよな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usy********さん

編集あり2018/3/1300:17:37

そうですね。
最近は簡単に誰にでも身体を許す女性も増えていて、とても残念です。

そういう女性は、自分に自信がないから、誰かに受け入れられることで…自分は嫌われていないという安心感を得たいのではないでしょうか?

あくまで憶測です。