ここから本文です

浮気したことある人またはされたことある人、どんな状況でどんな気持ちだったか教...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1223:17:23

浮気したことある人またはされたことある人、どんな状況でどんな気持ちだったか教えてください。

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nij********さん

2018/3/1223:34:59

元彼が浮気してました。
彼はその女にはお金をもらっているだけと
言っていました。
どうも仕事が続かない性で
私の給料も毎月無理矢理持ってかれ
麻雀で遣われ、返ってきませんでした。
今思うと、何で付き合ってたんだろうって
後悔していますが、好きだったんですよね。
その女には彼女いないとか言っていて
私にもお金だけの関係と言っていたけど
時には、今日女くるからどっか泊まってきてとも言われました(当時は同棲中)
悲しかったです。辛かったです。
別れた後、その女とデキ婚しました。
今は離婚したらしいと風の噂で知りました。
浮気って本当に傷つきます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yny********さん

2018/3/1913:41:40

携帯見て発覚しました、
ショックすぎて涙も出なかったです。

どん底に落とされた気分