ここから本文です

女性です。出会い系アプリって本当に会えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1223:19:02

女性です。出会い系アプリって本当に会えますか?

匿名ですみません。長く下らない内容かと思いますが真剣に質問致しますのでよろしくお願いします。

私は25歳の公務員です。
職場は田舎なので職場では親世代が多く、出会いがありません。

自分で言うのもおかしい話ですが、中学〜大学時代はとてもモテていました。
20人ほどに告白もされ、容姿やファッションには気を遣っていましたし、地元なのでたいしたこと無いのですがフリーペーパーやサロンのモデルもしていたので、顔は可もなく不可もなく?だと思います。

しかし当時は二次元にしか興味が無く、社会人になってから全く女扱いされる事が無いことに気付き、あっという間にアラサーで現在恋愛経験0です。

夜の営みなんて果たして出来る日が来るのか?
現実でこんなこと出来るのか?
など未知過ぎて怖いです。
ですがそんな悩みを女友達に言っても笑われたり、セックスなんてご飯食べるのと一緒なくらい普通と言われて落ち込んでいます。

そんな中、友達から出会い系のアプリを紹介されたのですが、今だに登録するのに悩んでいます。

実際会えるのか?
詐欺まがいな事をされないか?
犯罪に巻き込まれないか?
など不安です。

また、自分の顔写真を登録したり送ったりするらしいので、それが悪用されないかも不安です。

ちなみに田舎なので街コンは車で1時間半先の市でしか開催されておらず、しかも料金が高く、私自身お酒も飲めないので乗り気になれません。

出会い系サイトについてのアドバイスなどありましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

閲覧数:
659
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

w02********さん

2018/3/1720:00:13

出合い系では出会えません。婚活サイトをお勧めします。
・Facebookなどと連動しており、サクラの入会を防ぐため、Facebookでも新規入会者や友達がいない人、既婚者はお断りするサイトがオススメです。
・男性無料は危ないです。ろくな婚活サイトありません。男性フリーターとかしょうもないのが来ます。男性はクレカでの認証必須の場所が良いです
・いきなりLINE交換は持ちかける方はブロックとできれば運営に通報する
・既婚者を通報する機能があるか見る

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2018/3/1611:57:17

僕も貴女様と似た境遇です。

立地は若干違うようですが、容姿(僕もそれなりにモテました)など似た境遇です。

今では・・・

〇〇コンやアプリなどは興味はあって行きたいと思いませんし
出会い系=女性も「遊び人」または「さくら」と思っています。

貴女様のような人とは絶対出会いはないだろうと思いますが、可能ならば貴女様と連絡やりとりしたいです。(苦笑)

無理なのは招致ですが。。。(トホホ)

kaz********さん

2018/3/1318:53:18

出会い系はヤリモクさんばっかりなのでまともな人いないですよ。
mixi何かどうですか

ame********さん

2018/3/1311:05:18

いわゆる出会い系はヤリ目の人が殆どだと思っていいでしょう。お勧めしませんよ。

まだ、カップリングサイト(FBと連動しているような所)の方がマシではないでしょうか、、、、、

大抵女性は無料で利用できますので登録してみるのもいいかも知れませんね。あとFBやツイッター等で趣味友を探すというのもよいかもしれません。

oot********さん

2018/3/1223:35:20

出会い系サイトはピンキリです。
登録者も悪人もいます。

理想タイプのお相手を初めに紹介されますが、断られます。サクラの会員ですから、客寄せパンダで、全ての紹介を断っているので、一応詐欺にはなりませんが、そういう役目をバイトにしていたイケメン公務員がいました。注意してください。