ここから本文です

どうしてもこの曲がわかりません。

アバター

ID非公開さん

2018/3/2000:00:04

どうしてもこの曲がわかりません。

サビがポップな感じで、パラッパッパッパラッパッパーが3回くらい続いた後、おーわれちゅーごーみたいな聞き取れないのですがなんか言ってます。
それが結構続く感じの曲です、

今日、服屋さんで流れていたのですが調べてもなにやっても出てきませんでした。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/3/2214:22:40

RITA ORA - I Will Never Let You Down
https://www.youtube.com/watch?v=j_h95X6XMKg
でしょうか?違ってたらすみません・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fpo********さん

2018/3/2214:43:49

the fratellisのflatheadではないでしょうか?
https://youtu.be/Fz2ZDeTYgTs