ここから本文です

30歳男で県民共済に加入をしています。月4000円コースで。 最近は、もっと...

des********さん

2018/3/1223:43:19

30歳男で県民共済に加入をしています。月4000円コースで。
最近は、もっと他に良い保険があるらしいのですが、お薦め、何かあるでしょうか?

共済よりメリットが多い保険ありましたら切り替えしたいので、宜しくお願いします。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
372
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wag********さん

2018/3/1318:53:41

私が若かったら・・
楽天生命、スーパー2000

入院、通院、がん、死亡、高度障害
健康お祝い金有り、これ一本で可能

ご結婚されたら保険をまた見直されて下さい。

2級ファイナンシャル・プランニング技能士(国家資格FP)より

質問した人からのコメント

2018/3/18 08:04:22

BAに選びます。私も気づかなかった保険なので参考にします、有難うございました。

「県民共済」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

y04********さん

2018/3/1622:08:19

県民共済なんて くそみたいな保険入りません。

他に沢山あります!かけていても 満額もらえませんよー

aop********さん

2018/3/1319:54:14

あなたがメリットと感じるのは、保険のどこに対してでしょう。

保険料?
保障内容?
給付金額?
各種特約?

保険を考えるには、様々な角度から考えて加入検討しなければなりません。それをわからずにして、良いものがあればと言われても、あなたが求めている情報は得られませんよ。

適当な答えが返ってくるだけです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2018/3/1300:50:53

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノニャアニャア♪
ガン保険も加入してたら良いわよ!

三毛猫たかちゃん