ここから本文です

山本彩の音痴の理由は?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1223:46:19

山本彩の音痴の理由は?

1.先天性
2.隔世遺伝
3.練習不足
4.不細工
5.ごり押し
6.やらせ
7.短足
8.AKB48を私物化
9.TWITTERで売名ばかり
10.朝鮮人

閲覧数:
94
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kah********さん

2018/3/1300:05:58

山本彩は音痴ではありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/3/1512:29:46

mas********さん

2018/3/1318:07:43

nec********さん

2018/3/1316:01:40

人種差別してるやん
あかんやん
アゴをいじれよ。。

pla********さん

2018/3/1223:48:35

3では?

べつにうまいのでは?