ここから本文です

韓国人って日本人の事あまり好きじゃないんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1223:53:13

韓国人って日本人の事あまり好きじゃないんですか?

みんなだいたい嫌いなんでしょうか…?

閲覧数:
188
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/3/1300:05:27

日本人と同じ政治操作によるものが強いでしょうね。現に今の韓国の若者も日本の若者も互いに文化を受け入れ尊重しあってる訳ですから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iro********さん

2018/3/1310:25:49

ヨ・)消え去れ西洋妖怪トンチンカン滅wp!破ッ!。
妖怪あべこべ退散破ッ!。
妖怪あべこべ退散破ッ!。
ハイハイ。
明るくニコやかで普段は親切な在日韓国人でも「オマエの事なんか昔から嫌いだった」くらいは言いますよ。
ハイハイ。
妖怪あべこべ退散破ッ!。
妖怪あべこべ退散破ッ!。
ヨ・)消え去れ西洋妖怪トンチンカン滅wp!破ッ!。

lis********さん

2018/3/1300:37:18

好き嫌い以前に関心ない人のが多いですよ
日本人側も韓国に対して同じですけどね

gre********さん

2018/3/1300:07:50

あまり?だいたい?
そんな甘っちょろいものではない
クソ日本人は一人残らず皆殺しにしなければならないのだよ。
君もその一人だ

zoo********さん

2018/3/1300:00:54

そうそう、朝鮮犯等からは離れていた方が無難。

zaz********さん

2018/3/1300:00:28

まぁ反日教育受けてますので、感情的には日本嫌いが多いです。

ただ旅行には普通に来ますし、日本のアニメ・漫画は好きですし日本の文化の影響をうけて育ってます。

だから政治問題なんかでは何でも日本が悪いって洗脳されてますし
スポーツの試合でも日本戦だけは絶対に負けてはいけないと思ってますし
自分達が勝っていると思っているところはこれでもかっていうくらいアピールしてきます。

まぁ日本も韓国もイイ人はたくさんいますが、反日教育の影響を受けている以上、日本もそれなりの対応をするべきです。