ここから本文です

韓国の反日俳優ソン・ジュンギにドラマ出演の話が出ています。

アバター

ID非公開さん

2018/3/1300:10:35

韓国の反日俳優ソン・ジュンギにドラマ出演の話が出ています。

結婚というイベントもあったものの、反日映画「軍艦島」以来仕事らしい仕事もなくきましたが、ここへきて「ドラマ出演の打診があった」とニュースが流れました。

否定的な意見が少ないと「反日とはっきり態度に出しても日本市場になんら問題がない」となり、(政府の支持率が落ちる頃)韓国芸能界の反日活動は再度活発化しませんか?

閲覧数:
2,129
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/3/1400:56:19

ソン・ジュンギふ夫婦で反日ですよね
日本のCMも断ったと自慢げに話していましたし
ならばドラマ出演の際は日本にはドラマ版権売らないならば
出演できない~と言うべきだと思います。
他の反日表明している方々も

ファンの方には申し訳ないが
なぜ日本を踏みつけるような発言する人のドラマ
見せられなければいいのか?日本を金儲けにするのか?
そんなに日本か嫌いならそれぐらいの覚悟で商売すればいいです。
私は反日表明した方のドラマも映画も見たくないです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/1411:25:14

    >ドラマ出演の際は日本にはドラマ版権売らないならば
    出演できない~と言うべき

    もしそのような発言が出れば、一貫性があっていいですね。
    ソン・ヘギョの三菱自動車への広告出演拒否発言を「韓国人なら当然のこと」と言い切った以上、ポリシーを変えて日本への版権が発生するドラマに出て欲しくはないです。

    >そんなに日本か嫌いならそれぐらいの覚悟で商売すればいいです。

    ソン・ジュンギも当初はその覚悟があったから日本をハブいたと思いました。結局、中国との関係悪化で目論見が崩れ、日本市場の反応が改善しない限り、ドラマ出演もままならない韓国の芸能業界事情が浮き彫りになったケースかと感じました。

    徴用工像の乱立が慎重になった背景には、このまま反日キャンペーンを続けていくと、竹島問題の時のように日本人が韓国製品を買ってくれない、K-popや韓国ドラマ需要がまた落ち込むという危機感もあったからかと思われます。初志貫徹して貰いたいです。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/17 20:41:06

回答ありがとうございました。
日本を踏みつけにするような発言をする人のドラマはみたくないですよね。今回のソン・ジュンギの言動から、韓国において「日本批判は芸能活動にマイナス」の意識が浸透することを望みます。

「ソン・ジュンギ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2018/3/1318:21:39

問題ないみたいっす!

http://www.tv-osaka.co.jp/ip4/asi/taiyou/

「どうかしてるぜっ!」