ここから本文です

大学生の男子です。高校生の頃、気になる女子(Aさん)がいました。Aさんとは高校に...

k5d********さん

2018/3/1301:01:36

大学生の男子です。高校生の頃、気になる女子(Aさん)がいました。Aさんとは高校に入学してから初めて知り合って、しかも同じクラスでした。入学してから間もない頃はお互い話をしたことが全然無かったです。

けれど、ある日の朝、学校に着いて廊下を歩いているとAさんとすれ違った時に向こうから、「おはよう」と言われびっくりしました。
さらに、別の日には、下校する途中にAさんと、Aさんの友達とすれ違ったとき、Aさんの友達が、「〇〇ちゃんのお気に入りの人がいるよ。バイバイって言わなくていいの?」と言っているのが聞こえました。
するとAさんは「私のことちゃんと見てくれないから。」と言っていました。
これってAさんは自分のことが好きだったのでしょうか?すごく気になります。

閲覧数:
348
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2018/3/1301:07:28

「お気に入りの人」があなたである確証がないですし、「私のことちゃんと見てくれないから。」は、多少なりとも親しい人に対して言う言葉です。ほとんど会話のない相手には言いません。

したがって、可能性はゼロではないですが、2割程度でしょう。

気になるなら、話しかけることですね。
話しぶりからして、まだ特定の恋人はいない可能性が高いです。
話しかけないことには、進展もなにもないのですから、がんばってくださいね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

do1********さん

2018/3/1316:05:44

青春やね。ほのぼのします。その時の状況が分からんので断定は出来ませんが、充分脈はあるように思いますよ。すれ違いの恋なのかも知れませんね。このまま心に秘めとくのがいいと思いますが、思い切って彼女の気持ちを確かめてみるのもいいと思いますよ。

hum********さん

2018/3/1303:36:10

お気に入りの人=好きな人まではいかないけど少し気になる人
かな?と私は思います。
彼女から挨拶してきたのは、それをきっかけにお話できればと思っていたのではないかな?
だから『ちゃんと見てくれない』(自分には興味ないんだ)と思ったんだと思います
もしそれで話せるようになって仲良くなっていれば付き合えたかもしれないですね^_^