ここから本文です

鼻づまりで亡くなった人はいますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1301:17:32

鼻づまりで亡くなった人はいますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoo********さん

2018/3/1301:21:40

鼻が詰まっても、口呼吸出来るから、
亡くならないと思うよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/13 07:18:45

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwi********さん

2018/3/1301:22:04

テープで口を塞がれ亡くなった少女はいるよ。
しらねーのかよ、ばー火