ここから本文です

大阪のホテル ありますか? Zepp大阪にいきたいのですが、 新大阪駅まで新幹線で...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1302:01:26

大阪のホテル ありますか?
Zepp大阪にいきたいのですが、
新大阪駅まで新幹線できて、
前日22時入り~朝6時くらいにホテル滞在、
朝早めに出る為あまり駅から遠くなく
お安いホテル知りま

せんか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/3/1317:01:30

鉄カテ関係ねぇ!鉄カテ関係ねぇ!鉄カテ関係ねぇ!
はい、違反報告済み!

「ホテル、旅館」カテで出直し!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/3/1304:08:36

>朝早めに出る為あまり駅から遠くなく
新大阪駅に近いということでしょうか?

JR線で1駅の大阪駅(梅田エリア)に行けば、カプセルホテルはあります。

例えば、「サウナ&スパ カプセルホテル 大東洋」
天然温泉に入れて泊まれます。

tec********さん

2018/3/1302:31:12

難波なら安いホテルありますよ。
カプセルホテルなら3000円でお釣りが来ます。