ここから本文です

パチンコ実機についての質問です。 先日 CR牙狼翔を購入して組み立てたのですが、...

wlh********さん

2018/3/1302:44:00

パチンコ実機についての質問です。
先日 CR牙狼翔を購入して組み立てたのですが、はめ方を失敗したらしく下部の枠がはまりません。
一旦外して再度はめ直そうとしたのですが上部の枠が固定ボルトに完全にはまり込んで

全然外れません。
初めての組み立てでどうしたらいいかわからなくて…外し方、または対処法を教えていただけると助かります。

捕捉ですが、このタイプの実機を女手1人で組み立てるには無理があるでしょうか?(汗)

閲覧数:
136
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2018/3/1801:41:34

とりあえず力ずくで開て、倒れてた台に挟まれないように注意して下さい。

とりあえずだいを横に寝かせてから、ガラス扉が枠側のロックと噛んでいたなら鍵左に回してロックを外す。

ガラス扉を開ける。

扉外す。

扉つけるときは台を立てかけて、下の穴に先にガラス扉のツメをひっかけてから、上部分を合わせる。

正直外すのは力技になりそうです。

頑張ってください。

  • 質問者

    wlh********さん

    2018/3/1923:58:41

    やっぱり先に下の穴に入れてからだったのですね。上部だけがガッチリはまり込んでしまい、代わりに下の浮いた部分を押し込んでもびくともしなくて(汗)
    知り会い伝いで取り外すのを手伝ってくれる人に頼みました。とても参考になりました。回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

guz********さん

2018/3/1801:13:36

初めてなら無理せず専門家(お店)
に任せた方が無難かもしれません

大事な実機なら慎重に。

yut********さん

2018/3/1613:30:06

女性で実機変われる方、いるんですね…(;´A`)

ちょっと引きますけど、ま、趣味は自由ですよね。

お店に行って白服さんに聞けば何か参考になるかも。