ここから本文です

キャバクラで、ドリンクを運ぶ際にキャスト側からではなく、どうしてもお客さん側...

air********さん

2018/3/1303:30:29

キャバクラで、ドリンクを運ぶ際にキャスト側からではなく、どうしてもお客さん側から入らないといけない状況の場合、なんと言えば良いでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkh********さん

2018/3/1406:45:51

ボーイさんですか??

お待たせしました
前から失礼致します

でいいと思いますよ!

質問した人からのコメント

2018/3/15 05:35:41

ありがとうございます!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

キャバクラ の求人情報(2,595件)

【キャバクラ】(1)フロアレディ (2)その他(キャバクラ) (3...
  • mrs.J 赤坂
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都港区赤坂
an(アン)
キャバクラ店での受付 清掃 ホール業務
  • executive club 王様と私
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県太田市飯田町
求人アスコム
昼間から働ける話題のカフェキャバ*Grand New open/週1~
  • cafe caba 花花
  • パート・アルバイト
  • 時給3,000円〜
ニフティパート・派遣
フロアレディ 週1日から勤務可能!当店は今年オープンした...
  • Excellont
  • パート・アルバイト
  • 日給1,500円〜1,700円
  • 宮城県石巻市
ワークゲート
ガールズバー [ア・パ]①フロアレディ・カウンターレディ(...
  • SUNNY'S
  • パート・アルバイト
  • 月給30万円〜
  • 東京都練馬区豊玉北
バイトル
日祝定休⭕スタイリッシュな会員制レストラン実働7.5h⭕賞与...
  • Esquireclub 銀座
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都中央区銀座
求人@飲食店
キャバクラのフロアレディ
  • 琉球
  • パート・アルバイト
  • 時給4,000円〜
  • 沖縄県那覇市松山
株式会社からっ風
渋谷駅から徒歩2分♪4月NEWOPENの為働きやすさ抜群!お洒落...
  • Girl's Bar in style
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜2,500円
  • 東京都渋谷区
Cabable
店長・幹部候補
  • club visee
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜
  • 新潟県
club visee
[ア]カウンターレディ [ア]フロアレディ
  • ラウンジ寿寿(ジュジュ)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜2,000円
  • 静岡県静岡市清水区
ガクバアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vs_********さん

2018/3/1315:44:58

ごめんなさい、状況が読み取りづらいのでもう少し具体的にお願いします。