ここから本文です

先日、メルカリにて商品を発送し、購入者様の手元に届いたそうなのですが、茶封筒...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1307:53:35

先日、メルカリにて商品を発送し、購入者様の手元に届いたそうなのですが、茶封筒は濡れておらず、何も問題がないのですが商品を包装したビニール袋と商品自体がガソリンや灯油のようなもので濡れており、とても使え

る状態ではないとの連絡をいただきました。茶封筒の中身が濡れているのに茶封筒が濡れないのはおかしくないでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2018/3/1308:01:14

もしも茶封筒の中にビニール袋が入っているものにガソリンや灯油が引っ掛けられたなら、茶封筒の方はすぐに乾き、ビニールは素材からして蒸発しにくくそのまま残ると思います。
が、シチュエーション的にどんな状況だったのでしょう・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fff********さん

2018/3/1307:55:03

ライターじゃなけりゃ無いっすねぇ