ここから本文です

いまだにセルフのコイン洗車場で手洗いしてる方々がいますが手洗い洗車場の取り巻...

tor********さん

2018/3/1308:13:39

いまだにセルフのコイン洗車場で手洗いしてる方々がいますが手洗い洗車場の取り巻く環境はいかがでしょうか

閲覧数:
727
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

HAYABUSA55さん

2018/3/1308:30:08

コイン洗車場も段々無くなってきてますね。
一回たった数百円の料金も払わずにバケツに水を汲んで洗車する泥棒紛いの事をする奴もいますし、昼夜問わず輩の溜まり場…。タバコの吸い殻の後始末。近隣からの苦情などもあるでしょうし、オーナーさんは大変だと思います。
そりゃ、建て売り住宅なんかに変わりますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i11********さん

2018/3/1309:35:30

大きな通りに面していたゲート式の高圧洗浄式洗車場は
いつの間にか建物に変わっていました。
税金対策のつもりが経費があまりにも嵩むのでしょうね。

住宅街の外れにあるゴルフの練習場の駐車場の端に有る
セルフの洗車場も22時以降は使用不可になってました。
余剰な敷地の有効活用と思ったのでしょうが
夜間の騒音問題で時間指定が出来たみたいです。

2018/3/1309:14:32

500円出して高圧洗浄機で下回りを洗ったことがあったが
、やっぱ、もったいないなー、500円あれば、大根でもかえるからなー、
食いもん買ったほうがいいし。

もちろん、水だけ使いにも行かない、そんな虫のいいことはしない。
なかなか商売は大変だなー。

yas********さん

編集あり2018/3/1308:41:45

うちの近くのコイン洗車場は、元々畑でした。当然周りは畑しかなく、風が強く吹くと洗っても全て台無し。
春から秋は虫が凄く飛び回り、濃紺色の車にペタペタと。
無理やり洗車場にしたから、しゃーなしなんですけどね。
そしてそのくせ高い。
ガラの悪い人たちはあまりいませんが、マナーは守ってるとは言いがたい環境です。