ここから本文です

家事代行サービス雇うくらいなら運転手雇う方が良くね?

edx********さん

2018/3/1308:54:30

家事代行サービス雇うくらいなら運転手雇う方が良くね?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

リクエストマッチ

2018/3/1310:07:04

家事代行の方がイイです\(^_^)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/3/1308:59:06

運転手を雇っても移動時間は
さほど短縮されませんが
家事代行を頼むと
その家事にかかっていた時間が
全て空くので何を求めているか次第かと。

運転て疲れたくないのなら運転手、
家事の時間を無くして
他の事に使いたいのなら家事代行だと思いますよ。