ここから本文です

ドラクエ5のオラクルベリーのカジノのスロットで、スイカ5個とかセブン5個とか...

i01********さん

2018/3/1309:12:11

ドラクエ5のオラクルベリーのカジノのスロットで、スイカ5個とかセブン5個とかってどれくらいの確率で出ますか?というか、そもそも出ますか?10時間くらいやっても1回も出ません…

出やすくなる方法とかあれば教えて欲しいです。

閲覧数:
778
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/3/1310:13:28

SFCとPS2はスイカ5個の裏技(?)的な物は存在します。DSはやったことないのでわかりません。
ゲームバランス崩れますが、幼年期になるべくお金を使わず、青年期に移行して、カジノ裏技でメタキンの剣を手にいれると、攻略が楽になります。
カジノの裏技は割りとメジャーなので、調べればスグ出てきますよ。
7が5個揃うのは無いと思います。

質問した人からのコメント

2018/3/15 23:53:54

7が揃うのは無いんですね笑
地道に頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/3/1309:28:14

SFC版から、3機種のハードでオラクルベリーのカジノやってます。

オールセブンも、スイカ5も出たことがありません。

SFC版では、乱数調整で当たりやすい何かができるかもしれまでんが、他はちょっと思い当たらない...