ここから本文です

エステの回数券かサキナのエステマシンか。 エステの回数券に少し足せばサキナの...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1310:12:59

エステの回数券かサキナのエステマシンか。
エステの回数券に少し足せばサキナの美顔器が買えるので悩んでます。
サキナのエステマシンは何度か体験して良かったのです買おうかと思うんですがどうですか?

エステの回数券を買う方が賢いですか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fli********さん

2018/3/1412:20:10

少し足すだけならサキナのエステマシンがいいと思います。
エステは何回か行ったら終わりだけどエステマシンは何回も使えるし、サキナのエステマシンはサロンでやってるケアと遜色ない高機能なので長い目で見れば見るほどお得だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sid********さん

2018/3/1411:13:50

効果が感じられるエステマシンってまだ私出会った事ないな〜。
サキナのエステマシンって体験できるんですね。
私も1回やりに行こうかな〜。

mat********さん

2018/3/1311:30:03

エステの回数券のお得感がどのくらいか気になりますが、やっぱり高いですよね!
私は断然おうちケア派!
エステって人と接触しなきゃいけないし愛想ふりまくの疲れるもん!