ここから本文です

東扇島西公園 でのテント泊は可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1313:16:26

東扇島西公園 でのテント泊は可能ですか?

閲覧数:
656
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asd********さん

2018/3/1701:01:16

海水浴場に張るような小さなテントを張っている人は見かけます
昼寝や仮眠を取っているのでしょう

小さなテントを端っこの方の目立たない場所に張って、静かに寝る事は可能だと思います、実際私は、登山用テントで寝たことが有ります

ですが、大きいテント、目立つ行為をするのは、おそらく注意されると思いますし、火器禁止なので、キャンプの楽しみの調理が出来ないです

公園の多くは、ホームレスが宿泊する事を禁止するため、テント泊や、野宿を禁止にしています

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hol********さん

2018/3/1313:42:24

24時間開放されており、夏場は徹夜で釣りをする方がいます。
川崎市の東扇島西公園利用案内でもテント泊禁止と言っている文面はありません。
http://www.city.kawasaki.jp/580/page/0000001336.html
ですので、可能と思います。

海沿いですから、急に強風が吹く事もありますでの、十分注意が必要でしょう。