ここから本文です

無料の音楽アプリでいいものが見つからず困っているのですが、どのアプリをインス...

chi********さん

2018/3/1313:58:40

無料の音楽アプリでいいものが見つからず困っているのですが、どのアプリをインストールしても、ユーチューブにアップされていて、フルで聴けるのがあまりありません。私が前のケータイで使っていたmusic fm?は普通

にフルで聴けたのですが、今のケータイで入れると中国語とか、ユーチューブのが出てきます。とりあえず、ユーチューブになにも関係なく、フルで音楽を聴けるアプリを知りませんか?オススメのアプリがあれば教えてください。お願いします。

閲覧数:
5,913
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2018/3/1612:08:09

Music FMは今はダウンロードできませんでした。他の無料の音楽アプリと言えば、もっとも人気なのはSpotifyというやつです。

ただし、https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/excellent-iphone-8-mu... 記事では、様々な音楽アプリケーションをまとめています。参考になれるかもしれません。

もし無料版のポップアップ広告、使用期限に気になる方は、有料版をお試し下さい。

https://www.macxdvd.com/apple-iphone-transfer/excellent-toll-music-...

視聴スタイルに合わせて、選択してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無料 音楽 アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2018/3/1322:34:37

iPhoneですよね?
どうしてもオフライン環境で聴けるようにしたいなら少し面倒ですがClipBoxでMusicfmのウェブページにアクセスしてYouTubeの動画をダウンロードする時と同じ手順でやればオフラインで聴けるようになります。
自分はAndroidですがClipBoxは機能的に変わらないと思うので試してみてはいかがでしょうか?

max********さん

編集あり2018/3/1314:13:29

music fmなどの無料で音楽が聴けるアプリは著作権法に違反する違法アプリです。
ですので使うと著作権侵害で『犯罪』です。

音楽は売り物なので、万引きをするのと同じ行為ですからね。

詳しくはレコード協会のホームページに書いてあります。
http://www.riaj.or.jp/z/stopillegaldownload/sp/about.html

覚えておきましょう。

kik********さん

2018/3/1314:11:09

無料でききたいならSpotify
オフラインでききたいならSpotify(月額サービス)

「無料でオフライン再生が出来る」アプリは違法だから決して使わないように

MusicFMや音楽物語などはすべて違法

gig********さん

2018/3/1314:01:59

本物のmusic FMはそもそも違法性の高いアプリなので、よく削除されてしまいますね。

代わりと言ってはなんですが、tunein radioかまたは、クリップボックスはいかがでしょうか?