ここから本文です

グアムの恋人岬のおすすめは昼?夜? グアムの恋人岬には、 昼に行くのか 夜...

pkm********さん

2018/3/1314:15:40

グアムの恋人岬のおすすめは昼?夜?

グアムの恋人岬には、
昼に行くのか
夜に行くのか
どちらがおすすめですか?

初めて行くので、色々教えて下さい!

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lan********さん

2018/3/1318:01:18

バスは昼の方が多く、夜は少なくなるし

移動販売車は夕方で終わってしまうので昼行って下さい。

質問した人からのコメント

2018/3/15 13:11:46

回答いただき、ありがとうございました!

バスも少なくなってしまうのですね、
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/3/1320:26:42

昼間に行くか、夕暮れ時に行くかだと思います。
昼間に行きましたがとても綺麗でしたよ。
西側なので夕暮れもとても綺麗だと思いますが。

昼間に行くか、夕暮れ時に行くかだと思います。
昼間に行きましたがとても綺麗でしたよ。...

ym4********さん

2018/3/1318:56:17

恋人岬の開園時間は7:00~19:00です。

天気の良い昼間に行くのが一番です。

展望台($3)は19時までです、シャトルは恋人岬発19:00が最終です。