ここから本文です

フォートナイトをmacでやろうとしたのですが...

iri********さん

2018/3/1314:50:09

フォートナイトをmacでやろうとしたのですが...

今日、Macでフォートナイトをランチャーからダウンロード、まではできたのですが、起動を押して30分ほど経っても起動してくれません...推奨OSXバージョンが10.11とありますが自分のpcはOSX10.10です...やはりバージョンが原因でしょうか?それとも初回の起動が長いだけなのでしょうか...回答よろしくお願いいたします

閲覧数:
1,353
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ass********さん

2018/3/1723:07:27

10.10はもうAppleのサポート自体が終わってますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/3/1722:08:30

バージョンが原因です。Macを10.11にアップデートして下さい。