ここから本文です

ゆうパックの領収書について 引っ越し業者が見つからず、引っ越しをゆうパックで...

age********さん

2018/3/1316:55:58

ゆうパックの領収書について
引っ越し業者が見つからず、引っ越しをゆうパックで行おうと思うのですが、領収書を会社名で取る必要があります。
どのような段取りが必要でしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2018/3/1320:17:15

郵便局の領収証書は契約していない人には無記名になりますので
現金で支払いして自分で会社名を書けば問題ないです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2018/3/1316:59:03

https://www.post.japanpost.jp/question/561.html

ゆうパックラベルでだめでしたら申し出てください