ここから本文です

気になる人にLINEでブロックされ、2日後に解除されてました。(LINEスタンプの送信...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1318:31:46

気になる人にLINEでブロックされ、2日後に解除されてました。(LINEスタンプの送信方法で確認したためわかりました)

その後、私も感情的になりブロックし、削除までしてしまいました。いまとなって後悔しています。その人のメールアドレスは知っているため、最悪連絡はとれます。

そこでお聞きしたいのですが、連絡をもう一度とりたいときはどういう風に言えばいいでしょうか?教えてください。

閲覧数:
819
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2018/3/1418:32:16

乗っ取られたみたいでいろんな人ブロ削されてさ、○○のLINEも消えちゃったから教えて?はいかがでしょう!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/3/1319:40:53

ブロックしてしまったのに気が付かなかった。
ごめんもう一度追加していい?と聞きます。

umr********さん

2018/3/1318:48:16

訳もわからずブロックされた相手と冷静に対応できますか。
相当に自分を殺す必要がありますよ。

私は何かあなたに嫌われるような事をしてしまった?だとしたら、謝るからお願い、もう一度連絡が欲しい。許して。

くらいの事をメールで送って、相手が返事をくれるかどうか。