ここから本文です

ディズニー、どこのホテルがおすすめですか? 地方から1日目ディズニーランド、...

bai********さん

2018/3/1318:46:50

ディズニー、どこのホテルがおすすめですか?

地方から1日目ディズニーランド、2日目ディズニーシーに行く予定です。
(大人2人、5歳の子供)

ホテルオークラ東京ベイ、ホテルエミオン、

浦安ブライトンこの中でしたらどこのホテルがおすすめですか?

この3つが同じくらいの価格帯なので(優待券など利用して)迷っています。
やはりパートナーホテルは良いですか?

前は浦安ブライトンに泊まったのですが、とても広くて素敵なお部屋でしたし、近くにお店もあり良い印象です。

どうせなら別のホテルを…とは思いますが、この中での個人的なおすすめでいいので教えて下さい。
理由もつけて頂けるとうれしいです。
よろしくお願いします。

補足皆さま回答頂きありがとうございます!

ホテルオークラ東京ベイにしようかなと思っています。

夕食は疲れているのでホテルでのんびりしながら軽くと考えていますが、帰りに軽食を買って帰る所はありますか?
またコンビニは近くにありますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/3/1319:34:11

ホテルオークラ東京ベイですね。
ディズニーリゾートラインのベイサイド・ステーションから歩いていけるので
移動の面では3つのホテルの中で一番ですね。
お部屋は44㎡と広めです。
雰囲気も落ち着いていて、朝食は美味しいです。

• 質問者

bai********さん

2018/3/1320:49:09

回答頂きありがとうございます!

やはり朝食がおいしいのですね。
    リゾートライン、利用したことがないので子供も喜びそうです^ - ^
    部屋が広いのも魅力的ですね!

• その他の返信を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/19 20:28:16

皆様たくさんアドバイス頂きありがとうございました!
おかげさまでプランがだいたい決まってきました。

また質問した際はよろしくお願いします。

ベストアンサーは迷いましたが、具体的なアドバイスを下さったのと、トイマニ休止期間を教えて下さった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/3/1614:11:48

3つとも宿泊経験があります。

が、オークラは覚えていません。
そんなに昔のことではないのですが、全く覚えてません。
つまりは、「良くも悪くもない」という印象なのでしょうか。

浦安ブライトンはコンビニがあったこと。
隣のオリエンタルホテルと近いので、ずるいですが、シャトルバスが両方使える(使いませんでしたが)こと、オリエンタルのコンビニも使えるという点が良かった記憶があります。
それと、シャトルバスが使えなくとも、JRで行き来出来る点はよい。

エミオンは離れてます。
それとコンビニが夜10時か12時で閉店してしまうのが難点です。
「夜中になんか飲みたくなって、買いに行っても閉まってたら…」と思い、つい余計に買ってしまい、次の日の荷物になってしまいました。
でも、大浴場があったので、大きなお風呂でゆーっくりしたいパパさんなんかには、いいのではないでしょうか?
でも、入浴料が別途かかります。
たしか200円/人だったかな?
(HPでご確認下さい。)

個人的には、JR京葉線潮見駅近くのアパホテル潮見が良かったです。
1Fにコンビニあり。
大浴場あり。
館内はゆかた姿でうろうろ出来る。
おまけに駅裏には24時間スーパーもある。
過去にゴタゴタあったので、チャイニーズの宿泊客も少ない。
(今はどうかわかりません)

我が家は子供がいないので、お風呂のことはあまり記憶に残っていません。
でも、ディズニーの直営、オフィシャル、パートナーあたりまでは確か洗い場のついたお風呂が多かった記憶があります。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ok3********さん

2018/3/1613:58:25

ホテルオークラに決められたみたいですが、念のため。

個人的にホテルエミオンしか3つ中でしたら宿泊経験がありませんが、全然よかったですよ。
と言ってもホテルオークラに比べるとホテルとしては劣るかもしれませんが、私が利用した際に宿泊した部屋が5歳になる子供がいたので壁に落書きができたりすべり台があったりおもちゃがたくさんあるキッズルーム付きの部屋にしたので子供は大満足でした。
大浴場もあるしコンビニもあるしもちろんコインランドリーもあるので洗濯も可能。
朝食バイキングも夫婦そろって大満足でした!!

例えばホテルには寝るために帰るだけですとお子様も遊べないので意味がないですが、朝少し時間あるとか、早めにホテルに戻るということを検討されているのであればホテルエミオンのキッズルームはおすすめです!!

ちなみに息子はへとへとになるまでパークで過ごし車の中で寝ましたが部屋に入って一瞬起きたかと思うとおもちゃのある部屋に興奮し夜遅くまで遊んでいました。

ded********さん

2018/3/1409:40:45

ディズニーリゾートホテル一覧です
http://eva2009.web.fc2.com/ipad.html
参考にどうぞ

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

hds********さん

2018/3/1319:58:10

baimaisaiさま

我家が、baimaisaiさまの立場なら、

ホテルエミオン東京ベイは、他の候補のホテル2館と比較するとホスピタリティが少し落ちますので、今回の選択肢の中でしたら無しですね。
※お部屋タイプによっては考慮する余地もありますが、基本的には無しです。

ご家族構成から考えると、浦安ブライトンホテル東京ベイの選択になりますね。
浦安ブライトンホテル東京ベイのホスピタリティは、TDRパートナーホテルの中ではピカイチだと思います。

ホテルオークラ東京ベイは、我家の好みのホテルですが、バスルームの作りから5歳のお子様連れには、浦安ブライトンホテル東京ベイのバスルームの方が使い勝手が良いと思います。
※一応、念の為、ホテルオークラ東京ベイのバスルームは、大理石張りでシャワーブースが備わっているホテルのバスルームとしてはとても豪華な仕様ですが、小さなお子様連れには使い難い面がありますね。

また、ホテルオークラ東京ベイは、家族連れが多い東京ディズイーリゾートのホテルの中では、比較的家族連れの利用が少なく大人の雰囲気があるホテルになりますので、お子様が騒がしくなるようだと気が引けるかもしれません。

この2点をクリアできるのなら、日本の誇る世界のオークラのホスピタリティを体験して頂きたいので、ホテルオークラ東京ベイをお薦めしたいですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

abm********さん

2018/3/1319:04:19

オークラ
朝食がうまい(食べてる余裕あれば

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる