ここから本文です

お土産で美味しかった お菓子を教えてくださいε-(´∀`; )

お土産で美味しかった
お菓子を教えてくださいε-(´∀`; )

閲覧数:
49
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eda********さん

2018/3/1411:21:20

大分県湯布院にある、五衛門の「野の花クッキー」↓

http://yufuin-goemon.com/list/index.html

宮崎県の、お菓子の日高の「なんじゃこら大福」「チーズ饅頭」↓

http://okashinohidaka.shop-pro.jp/

沖縄県の「雪塩ふわわ」↓

http://www.shop-yukisio.com/shopbrand/ct21.html

質問した人からのコメント

2018/3/18 21:01:43

みんな回答ありがとうε-(´∀`; )

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2018/3/1406:38:36

東京カンパネラ
チョコ好きには良い

宿六侍さん

2018/3/1319:00:07

hyo********さん

2018/3/1318:59:24

ニューヨークのスタバにだけ売っているクッキーです。
焼き菓子はあまり食べませんが、そのクッキーだけは美味しかったです!