ここから本文です

交通マナーのカテマスは弁護士なの?読んでたら人のあら探しばかり。少し違うとこ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1321:22:10

交通マナーのカテマスは弁護士なの?読んでたら人のあら探しばかり。少し違うところがあれば突っ込み揚げ足取り、畳み掛けるように言う。まるで裁判受けてるようだ

閲覧数:
50
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/3/1321:50:56

弁護士が知恵袋なんてしないでしょ。金になんないのに。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2018/3/1400:37:32

交通マナー、【マナー】カテなんだから弁護士ある必要ないですよ。

法律の事なら、法律カテで質問すれば良し。

中途半端な、法律知識での思い込みが一番悪い。

tru********さん

2018/3/1322:07:28

間違えるのなんて別に問題じゃないにゃ。

間違えたら直せば良いし、その指摘は素直に受け入れれば良いのに、それをしないから泥沼化するんだにゃ。

尤もそういう奴は総じて自分が正しいと思い込んでいるから、100%直したりしないし、絶対指摘を受け入れないにゃ。
揚げ足取られたり、畳み掛けられるように突っ込まれるのも自業自得だにゃ。

そこを理解しないで、文句たれるのは大概だにゃ。

あと、裁判受けてるようだって経験者かにゃ?何やらかしたのかにゃ?

dai********さん

2018/3/1322:05:11

弁護士などは絶対にいないと思う。
第一そんな暇はない。
他のカテゴリーでも自称専門職をなのる人が出てきますが
絶対にそんな人はいない。
間違い程度は素人でも指摘できる。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2018/3/1321:25:04

いやいや、間違いは指摘するなり是正させるなり突っ込むなりは必要ですよ。