ここから本文です

運転免許全てとるにはどれくらい金がかかりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/1321:24:56

運転免許全てとるにはどれくらい金がかかりますか?

合宿免許でとるとします

閲覧数:
41
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tl2********さん

2018/3/1321:49:36

けん引二種、大特二種は、

試験場での「一発試験」でしか、
取得出来ないので、合宿では、無理ですよ。





よしひこ。

けん引二種、大特二種は、

試験場での「一発試験」でしか、
取得出来ないので、合宿では、無理ですよ。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2018/3/1413:38:16

「運転免許を全てとる」って、免許証をフルビットにするってこと?

どうぞ。
http://car-moby.jp/118088

200万円ぐらいかかりそうですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/1410:20:20

運転免許全てとるにはどれくらい金がかかりますか?
合宿免許でとるとします

1月初順から~4月中旬
6月中旬から~9月
などは、受講者がものすご~く増える時期
(地域で差があり)

地域で金額等に差があり
自動車合宿所で
最短期間・・・約15日ぐらい~
金額250000から~300000

自動車教習所で
最短期間・・・約21日ぐらい~
金額280000から~340000

xhc********さん

2018/3/1410:17:36

すべて取るとはどういう意味ですか?
免許証の種類の欄を全て埋めたいのか
全ての自動車や原付に乗れるようにしたいのか
これによって変わります
前者なら15種類の免許を取る必要がありますが
後者なら5種類の免許で済みます
どちらも乗れる車の種類は同じです

zum********さん

2018/3/1323:45:07

合宿ってほぼ普通免許しかやってないから不可能かと思われます

tuk********さん

2018/3/1323:00:57

えっと…原付、つまり下位免許って合宿やってなかった気がしますが…