ここから本文です

欅坂の全握で私がこの前5thの時に行った時は、ミニライブ女性エリアで見て、いった...

chi********さん

2018/3/1323:00:47

欅坂の全握で私がこの前5thの時に行った時は、ミニライブ女性エリアで見て、いったん会場を出て、グッズ販売の会場に行き、握手会の会場に戻ったら女性優先レーン的な列があってそこに並んだら、一般よりも先に握手

会場に入れました。ただこれを調べたらあまり書いてないんですけど、握手会場に優先的に入れる女性レーンって毎回あるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2018/3/1410:59:21

ないです。ミニラ終了後に女性エリアから先に退場し握手会大気列の先頭に並んで早く握手できるだけです。握手してグッズを買いに会場外に出たら大気列の後ろに並ばなければいけません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる