ここから本文です

ワンピース、NARUTO、銀魂のどれが一番お勧めなアニメですか?

iso********さん

2018/3/1323:02:02

ワンピース、NARUTO、銀魂のどれが一番お勧めなアニメですか?

閲覧数:
120
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/3/1723:44:58

個人的には1ナルト、2銀魂、3ONE PIECE。ONE PIECEは戦闘シーンがないと面白くない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gin********さん

2018/3/2023:17:33

銀魂に1票

azu********さん

2018/3/1721:49:00

私は銀魂です!

rin********さん

2018/3/1721:21:11

私は銀魂は見ていないのですが、onepieceとNARUTOはとてもオススメです!!
NARUTOはすごく泣ける場面があります

vos********さん

2018/3/1414:47:54

原作だと一番ナルトが好きだけどアニメだとか銀魂です。
ナルトのアニメも悪くはないですが、銀魂のアニメはマジでクオリティ高いですね。
ワンピースのアニメは漫画家がかわいそうになるくらいひどいです。

qwq********さん

2018/3/1413:34:52

銀魂

後の2作品はどうでもいいキャラのバトルが多い。
結構退屈な部分が多いということですね。