ここから本文です

アルバイトで、信用を勝ち取って結構大切な立場に上げてもらったのに、それから一...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1323:16:20

アルバイトで、信用を勝ち取って結構大切な立場に上げてもらったのに、それから一月くらいでやめるとかありですかね?

その立場まであがるのに、色々な人に勉強を手伝ってもらわなければいけないものです

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/3/1400:41:05

辞めたら、関わりが無くなるんだし、信用とかどうでも良くない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,467,940件)

求人広告の作成・校正スタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
DOMO!NET
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 北九州市 小倉津田店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 福岡県北九州市小倉南区津田
マッハバイト
求人広告の作成・校正スタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 愛知県名古屋市千種区千種
ガクバアルバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 京都市 西大路七条店
  • パート・アルバイト
  • 時給910円〜
  • 京都府京都市下京区西七条南衣田町
マッハバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 堺市 泉北店
  • パート・アルバイト
  • 時給940円〜
  • 大阪府堺市南区大庭寺
マッハバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 鹿屋市 鹿屋店
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 鹿児島県鹿屋市寿
マッハバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 大阪市 なんば元町店
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府大阪市浪速区敷津東
マッハバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 金沢市 金沢入江店
  • パート・アルバイト
  • 時給860円〜
  • 石川県金沢市入江
マッハバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 大東市 諸福店
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府大東市諸福
マッハバイト
高校生大歓迎履歴書不要「くら寿司」でアルバイトデビュー...
  • 無添くら寿司 堺市 石原店
  • パート・アルバイト
  • 時給936円〜
  • 大阪府堺市東区石原町
マッハバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2018/3/1323:38:08

あなたの親友があなたを裏切ったら、あなたはどう思うのですかね?

zou********さん

2018/3/1323:18:27

ありですけど理由次第ではその信用は無くなりますね