ここから本文です

昔見たアニメのタイトルが思い出せません。 私が覚えている内容を書きます。 ...

mok********さん

2018/3/1323:23:08

昔見たアニメのタイトルが思い出せません。

私が覚えている内容を書きます。

確か死後の世界でやり残したことを終える?と成仏する物語だったと思います。
主人公は男の人で医者でした。

ある日事故に遭いトンネルに閉じ込められてしまいます。死に際には臓器提供の意思表示?のようなカードを持っていた気がします。
あとバトル系だったと思います…

全然覚えてなくて申し訳ないのですが、このお話に心当たりのある方、題名を教えてください。回答をお待ちしております。

閲覧数:
257
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uzu********さん

2018/3/1323:35:29

Angel Beats!
主人公は学生です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kmr********さん

2018/3/1402:23:38

Key作品のAngelBeatsですね

Key作品のAngelBeatsですね