ここから本文です

回答が無くて困ってます。 職場に好きな人が出来ました。 とりあえず雑談とかお...

hir********さん

2018/3/1323:27:59

回答が無くて困ってます。
職場に好きな人が出来ました。
とりあえず雑談とかお互いの趣味を話してます。これからどうやってデートする仲に進展させていったら良いですか?
アドバイス下さい

。よろしくお願いします。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
286
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

リクエストマッチ

2018/3/1323:53:00

映画見て 2人とも好きな 美味しいお店に食べに行く!
…とか
今からなら 桜 見に行く!
…とか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chu********さん

リクエストマッチ

2018/3/1907:26:49

勇気を出してデートに誘うのが良いですよ。

taj********さん

2018/3/1416:59:25

これから暖かくなるので、ドライブなど行かれたらどうですか?

raj********さん

リクエストマッチ

2018/3/1400:05:15

休みの日は何してますか、とか新しい店が気になるとか、

デートを匂わせて、様子を探ってみては?

umr********さん

2018/3/1323:38:19

書店へ行ってそういったマニュアル本でも参考にされてみたらどうですか。

要は相手があなたに関心を持つ、あなたを気にいる、となったらデートできる可能性が出てくるってことでしょ?

じゃ、そう持ってくには、って順に紐とくようなことが書かれてありますよ。

hul********さん

リクエストマッチ

2018/3/1323:35:20

あなたの趣味は何ですか?
もし映画なのであれば「一緒に見に行かない?」と誘ってみたらどうですか?