ここから本文です

秋元康は乃木坂46御三家のよさをまるで分かってないってママが言ってたんだけどみ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/1323:30:38

秋元康は乃木坂46御三家のよさをまるで分かってないってママが言ってたんだけどみんなはどう思う?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2018/3/1400:22:34

御三家は永遠だから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryo********さん

2018/3/1400:47:27

私は秋元康は分かってたけど今野義雄は分かってなかったと思います。

vid********さん

2018/3/1400:30:55

白石 → 不倫路チュー経験無し

橋本 → 不倫路チュー経験無し

松村 → 不倫路チュー経験有り

秋元 → 不倫路チュー経験無し

あなたのママ → 不倫路チュー経験無し

秋元の言うこともあなたのママの言ってることも正しいです!

松村沙友理ほど凄いアイドルはいません!

白石 → 不倫路チュー経験無し 

橋本 → 不倫路チュー経験無し

松村 → 不倫路チュー経験有り...