ここから本文です

携帯でゲンチャレと言う原付免許を取るための試験内容が出てますよね?あれは本当...

nak********さん

2018/3/1323:47:50

携帯でゲンチャレと言う原付免許を取るための試験内容が出てますよね?あれは本当の筆記試験で出るものと全く同じなんでしょうか?

閲覧数:
1,118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/3/1400:19:50

いいえ。あれは原付バイクに興味を持ってもらうのが目的のサイトで、原付免許の模擬試験問題が少しあるだけです。それほど難解な問題は無いので質的には低いですし、また量も圧倒的に足りませんので、原付免許の試験がどんなものかを知る目的ならともかく、受験勉強目的なら全く力不足ですよ。

質問した人からのコメント

2018/3/14 01:04:23

的確な回答及び納得のいく返信をして頂いたのでBAに選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yaf********さん

2018/3/1401:01:45

試験問題を公開してます

って思うって

馬鹿なの?

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2018/3/1323:54:12

全く同じなわけないです。ただし、内容は合ってますから、覚えるのではなく、理解すればそれで受かります。